source of reference: アカウントベースのマーケティング (The Free Encyclopedia WikipediA) last edited on 15 April 2019, at 15:18 UTC, URL: https://en.wikipedia.org/ Automatic translation アカウントベースのマーケティング ( ABM )は、 キーアカウントマーケティングとも呼ばれ、組織が個々の見込み客または顧客のアカウントを1つの市場と見なして通信するアカウント認識に基づくビジネスマーケティングへの戦略的アプローチです。 通常、アカウントベースのマーケティングは企業レベルの販売組織で採用されています。 アカウントベースのマーケティングは、企業が以下を行うのに役立ちます。 ● アカウントの関連性を高める ● 取引を早めに、またはそれ以上に ● マーケティング活動をアカウント戦略に合わせる ● マーケティングから最高の価値を引き出す ● 魅力的なコンテンツで顧客を刺激する ● 特定の市場内の特定の企業の特定の連絡先を特定する ・・・ |
出典: Account-based marketing 『フリー百科事典 ウィキペディア(Wikipedia)』 最終更新 15 April 2019, at 15:18 UTC、URL: https://en.wikipedia.org/ Account-based marketing (ABM), also known as key account marketing, is a strategic approach to business marketing based on account awareness in which an organization considers and communicates with individual prospect or customer accounts as markets of one. Account-based marketing is typically employed in enterprise level sales organizations... |
同義語・類義語 | 関連語・その他 |
---|---|
ABM | Account |
Account Based Marketing | əkáunt |
Account-based marketing | アゥカウントゥ |
əkáunt béist mɑ́rkitiŋ | アゥカ́ウントゥ |
アゥキャウントゥ ベイストゥ マーケティング | アゥキャウントゥ |
アゥキャウントゥ・ベイストゥ・マーケティング | アカウント |
アゥカ́ウントゥ・ベ́イストゥ・マ́ーケティング | アカ́ウント |
アカウント ベースト マーケティング | [名詞] |
アカウント・ベースト・マーケティング | 勘定 |
アカ́ウント・ベ́ースト・マ́ーケティング | 取引 |
・ | 口座 |
key account marketing | 預金口座 |
kiː əkáunt mɑ́rkitiŋ | 得意先 |
キー アゥキャウントゥ マーケディング | 顧客 |
キー・アゥキャウントゥ・マーケディング | コンピュータにアクセスする権限 |
キー アカウント マーケティング | [自動詞] |
キー・アカウント・マーケティング | 理由を説明する |
キーアカウントマーケティング | 責任を取る |
・ | |
マーケティング戦略 | |
更新日:2023年10月22日 |