本文へスキップ

パステムは、桐の業務システム開発を支援しています

ICT用語同義語辞典COMPANY


【広告費用対効果の同義語と関連語 】
< 1 >
同義語・類義語 関連語・その他
ROAS Advertising
ɑ́ːr óu éi és ǽdvərtàiziŋ
アゥー オウ エイ エス アェドゥヴァタイジィング
アゥ́ー オ́ウ エ́イ エ́ス アェ́ドゥヴァタ̀イジィング
アール オー エー エス アドバタイジング
ア́ール オ́ー エ́ー エ́ス ア́ドバタ̀イジング
ロアス [名詞]
Return On Advertising Spend 広告
ritə́rn ɑn ǽdvərtàiziŋ spénd こうこく
リェタゥァーン オァン アェドゥヴァタイジィング スぺンドゥ 宣伝
リェタゥァーン・オァン・アェドゥヴァタイジィング・スぺンドゥ せんでん
リェタゥァ́ーン・オァン・アェ́ドゥヴァタ̀イジィング・スぺ́ンドゥ 広告をすること
リターン オン アドバタイジング スぺンド [形容詞]
リターン・オン・アドバタイジング・スぺンド 広告の
リタ́ーン・オン・ア́ドバタ̀イジング・スぺ́ンド
Return On Ad Spend Spend
広告の効果 spénd
広告費用回収率 スぺンドゥ
広告費用対効果 スぺ́ンドゥ
こうこく ひよう たい こうか スぺンド
売上/広告費用 スぺ́ンド
費用対効果 [他動詞]
ひよう たい こうか ~にかける
費用対売上 ~に使う

~に時間を費やす

お金を使う

時間を費やす

[自動詞]

費やす

ついやす





















更新日:2024年 3月27日


【 他のICT用語辞典へ(外部リンク)】