ICT用語の意味と同義語
【 「Account-based marketing」又はそれに関連する用語の意味 】
source of reference: アカウントベースのマーケティング (The Free Encyclopedia WikipediA) last edited on 15 April 2019, at 15:18 UTC, URL: https://en.wikipedia.org/<br>Automatic translation<br><br> アカウントベースのマーケティング ( ABM )は、 キーアカウントマーケティングとも呼ばれ、組織が個々の見込み客または顧客のアカウントを1つの市場と見なして通信するアカウント認識に基づくビジネスマーケティングへの戦略的アプローチです。 通常、アカウントベースのマーケティングは企業レベルの販売組織で採用されています。<br>アカウントベースのマーケティングは、企業が以下を行うのに役立ちます。<br>● アカウントの関連性を高める<br>● 取引を早めに、またはそれ以上に<br>● マーケティング活動をアカウント戦略に合わせる<br>● マーケティングから最高の価値を引き出す<br>● 魅力的なコンテンツで顧客を刺激する<br>● 特定の市場内の特定の企業の特定の連絡先を特定する ・・・ |
出典: Account-based marketing 『フリー百科事典 ウィキペディア(Wikipedia)』 最終更新 15 April 2019, at 15:18 UTC、URL: https://en.wikipedia.org/<br><br>Account-based marketing (ABM), also known as key account marketing, is a strategic approach to business marketing based on account awareness in which an organization considers and communicates with individual prospect or customer accounts as markets of one. Account-based marketing is typically employed in enterprise level sales organizations... |
【 Account-based marketing の同義語と関連語 】
< 1 >
同義語・類義語 |
関連語・その他 |
ABM |
Account |
Account Based Marketing |
əkáunt |
Account-based marketing |
アゥカウントゥ |
əkáunt béist mɑ́rkitiŋ |
アゥカ́ウントゥ |
アゥキャウントゥ ベイストゥ マーケティング |
アゥキャウントゥ |
アゥキャウントゥ・ベイストゥ・マーケティング |
アカウント |
アゥカ́ウントゥ・ベ́イストゥ・マ́ーケティング |
アカ́ウント |
アカウント ベースト マーケティング |
[名詞] |
アカウント・ベースト・マーケティング |
勘定 |
アカ́ウント・ベ́ースト・マ́ーケティング |
取引 |
・ |
口座 |
key account marketing |
預金口座 |
kiː əkáunt mɑ́rkitiŋ |
得意先 |
キー アゥキャウントゥ マーケディング |
顧客 |
キー・アゥキャウントゥ・マーケディング |
コンピュータにアクセスする権限 |
キー アカウント マーケティング |
[自動詞] |
キー・アカウント・マーケティング |
理由を説明する |
キーアカウントマーケティング |
責任を取る |
|
・ |
|
マーケティング戦略 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
更新日:2023年10月22日 |