【Psychographic】sàikougrǽfik サイカゥグラェフィェック,サ̀イカゥグラェ́フィェック,サイコグラフィック,サ̀イコグラ́フィック, [形容詞] 心理学的,心理的, 【segmentation】sègməntéiʃən セグメンテイシュョン,セ̀グメンテ́イシュョン,セグメンテーション,セ̀グメンテ́ーション, [名詞] 区分け,区分,区分化,分割,セグメント化, |
source of reference: アカウントベースのマーケティング (The Free Encyclopedia WikipediA) last edited on 15 April 2019, at 15:18 UTC, URL: https://en.wikipedia.org/ Automatic translation アカウントベースのマーケティング ( ABM )は、 キーアカウントマーケティングとも呼ばれ、組織が個々の見込み客または顧客のアカウントを1つの市場と見なして通信するアカウント認識に基づくビジネスマーケティングへの戦略的アプローチです。 通常、アカウントベースのマーケティングは企業レベルの販売組織で採用されています。 アカウントベースのマーケティングは、企業が以下を行うのに役立ちます。 ● アカウントの関連性を高める ● 取引を早めに、またはそれ以上に ● マーケティング活動をアカウント戦略に合わせる ● マーケティングから最高の価値を引き出す ● 魅力的なコンテンツで顧客を刺激する ● 特定の市場内の特定の企業の特定の連絡先を特定する ・・・ |
出典: Account-based marketing 『フリー百科事典 ウィキペディア(Wikipedia)』 最終更新 15 April 2019, at 15:18 UTC、URL: https://en.wikipedia.org/ Account-based marketing (ABM), also known as key account marketing, is a strategic approach to business marketing based on account awareness in which an organization considers and communicates with individual prospect or customer accounts as markets of one. Account-based marketing is typically employed in enterprise level sales organizations... |
同義語・類義語 | 関連語・その他 |
---|---|
ABM | Account |
Account Based Marketing | əkáunt |
Account-based marketing | アゥカウントゥ |
əkáunt béist mɑ́rkitiŋ | アゥカ́ウントゥ |
アゥキャウントゥ ベイストゥ マーケティング | アゥキャウントゥ |
アゥキャウントゥ・ベイストゥ・マーケティング | アカウント |
アゥカ́ウントゥ・ベ́イストゥ・マ́ーケティング | アカ́ウント |
アカウント ベースト マーケティング | [名詞] |
アカウント・ベースト・マーケティング | 勘定 |
アカ́ウント・ベ́ースト・マ́ーケティング | 取引 |
・ | 口座 |
key account marketing | 預金口座 |
kiː əkáunt mɑ́rkitiŋ | 得意先 |
キー アゥキャウントゥ マーケディング | 顧客 |
キー・アゥキャウントゥ・マーケディング | コンピュータにアクセスする権限 |
キー アカウント マーケティング | [自動詞] |
キー・アカウント・マーケティング | 理由を説明する |
キーアカウントマーケティング | 責任を取る |
・ | |
マーケティング戦略 | |
更新日:2023年10月22日 |
同義語・類義語 | 関連語・その他 |
---|---|
Demographic Variables | |
demographic variables | |
デモグラフィック | |
デモグラフィック特性 | |
デモグラフィック変数 | |
デモグラフィック要因 | |
マーケティング戦略 | |
市場細分化 | |
市場分析 | |
消費行動 | |
消費者行動 | |
人口統計 | |
人口統計学的変数 | |
人口統計的変数 | |
人口統計分布 | |
人口動態 | |
人口動態変数 | |
このページは書きかけのページです | 更新日: |
同義語・類義語 | 関連語・その他 |
---|---|
Psychographic Variables | ・ |
sàikougrǽfik vériəbəlz | psychographics |
サイカゥグラェフィェック ヴェリアゥボルゥス | sàikougrǽfiks |
サイカゥグラェフィェック・ヴェリアゥボルゥス | サイカゥグラェフィェックス |
サ̀イカゥグラェ́フィェック・ヴェァ́リアゥボルゥス | サ̀イカゥグラェ́フィェックス |
サイコグラフィック バリアブルズ | サイコグラフィックス |
サイコグラフィック・バリアブルズ | サ̀イコグラ́フィックス |
サ̀イコグラ́フィック・バ́リアブルズ | サイコグラフィック特性 |
サイコグラフィック変数 | サイコグラフィック とくせい |
サイコグラフィック へんすう | 心理学的特性 |
心理的変数 | しんりがくてき とくせい |
しんりてき へんすう | 心理的特性 |
心理学的変数 | 心理学的属性 |
しんりがくてき へんすう | しんりがくてき ぞくせい |
・ | ・ |
psychographic factor | |
psychographic factors | |
sàikougrǽfik fǽktərz | |
サイカゥグラェフィェック ファェクタゥァース | |
サイカゥグラェフィェック・ファェクタゥァース | |
サ̀イカゥグラェ́フィェック・ファェクタゥァース | |
サイコグラフィック ファクターズ | |
サイコグラフィック・ファクターズ | |
サ̀イコグラ́フィック・ファ́クターズ | |
サイコグラフィック要因 | |
サイコグラフィック よういん | 【 以下関連語 】 |
心理学的要因 | マーケティング |
しんりがくてき よういん | マーケティング戦略 |
・ | ライフスタイル |
psychographic segmentation | 価値観 |
sàikougrǽfik sègməntéiʃən | 好み |
サイカゥグラェフィェック セグメンテイシュョン | 性格 |
サイカゥグラェフィェック・セグメンテイシュョン | ・ |
サ̀イカゥグラェ́フィェック・セ̀グメンテ́イシュョン | |
サイコグラフィック セグメンテーション | |
サイコグラフィック・セグメンテーション | |
サ̀イコグラ́フィック・セ̀グメンテ́ーション | |
サイコグラフィックセグメンテーション | |
心理学的区分 | |
しんりがくてき くぶん | |
更新日:2025年 3月25日 |